忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週に続き、今週も中野で用があり、
ついでに夕食も食べました。

初めてのお店へ。
「中野家」さんにお邪魔しました。

美味しかった~♪

いわゆる「家系ラーメン」のおみせでしたが、
バランスがとってもよく感じられました。

ちょうどいい感じの濃いめ、家系ラーメンでした。
普段の行動圏にあったら、定番になりそうな味だなぁと。


駅からは少し離れてますが、美味しいお店ですね。




ラーメン(並)、650円。かため、多め。
ライス、サービス(お代わりしちゃいました)。


中野は飲食店がホント、多いですね~。

んじゃ。

PR
今日は中野のサンモールにある「風龍」に入りました。
よく通っている「風龍」ですが、この店舗は初めてですね。

中野はラーメン店が乱立してるので、
たまに食事するとなると他のお店に入ってみたくなるなぁと。

『青葉』をはじめ、数店は体験済み。
なのですが、ブログには記事がないー!!w

ってことを、この記事を書くにあたり気づきました。


ビックリ!


で、今日なんですが…
この店舗は今イチですね(´・ω・`)

なんかスープが薄い、ような気がしました。
チェーン店化しているので、実際は違いとかないのかも
知れませんが…自分の舌を信頼すると、違いがあると思います。

特にスープの味が違うように思います。
安定のチェーン店化してる…的なとこも多いですが、
専門ぶってるお店より、美味しい&値段は(当然に)安い!!
という店舗もあるのがいいなぁと。店舗推ししたいくらいです。


水道橋店は推します!!


そして、中野サンモールですが…コクが抜けてる感じ。
麺もばりかたで頼んだのですが、「ほんとに??」
と疑うくらいのゆるさでした。

コクとコシに欠ける…。

残念ですね。




黒マー油 きくらげラーメン、700円。ばりかた。
替え玉×2、無料。ばりかた×2。



何度も食べているし、大好きなので
何といえばいいのか微妙ですが…

こんな感じで店舗が増えていくなら、
『風龍』に将来的な期待はできないかなぁと。

水道橋店と渋谷店くらい。それもスタッフさん次第、
かと思います。そうなって欲しくないのですけど。


美味しいらーめんが食べたいです!!


麺じゃ。


|  HOME  |
スポンサーリンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Introduction
[name]naohito

らーめん、つけ麺が大好きッ!!
パスタなら3人前は普通に食べるッ!!
そば,love★

チャーハンに幸せを感じる。

炭水化物ってやばい…ww


[HOBBY/love]ダンス



スポンサーリンク
最新CM
[05/07 naohito]
[10/14 ケヅメ所長]
[10/11 ケヅメ所長]
[10/10 ケヅメ所長]
[07/21 ケヅメ所長]
最新TB
バーコード
スポンサーリンク

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]