忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も昨日からの涼しさが残っていたので、
お昼ご飯はらーめんを食べることにしました。


今日は初めて行くお店、
『麺喰屋 澤』に行ってみました。

前は『麺武 虎龍』があったところに、
新しくできたお店です。

いつの間にか入れ替わっていました。


確か、先の『麺武 虎龍』の前は
『麺武 鷹雅』があったところです。

白山通りに面している好立地かと思いきや、
入れ替わりの激しい場所みたいです。


さて、新店『麺喰屋 澤』ですが、
内装は居抜きのようで前店舗と
同じような感じでした。奥に長い店舗です。


店長さん(!?)が一人で切り盛りしてました。


醤油や胡麻、担々麺などのメニューがありましたが、
スタンダードっぽい「醤油らーめん」を
味付け玉子付けて頼みました。

味玉付きで、780円。




大盛りしてもらいました(大盛りは無料)。

醤油らーめんは見た目通りで、
いわゆる「家系」のらーめんでした。


メニューが多いお店は、個々のメニューの味が
今イチのだったりすることがあるので、
勝手に半信半疑だったのですが…

普通に美味しかったです(*´∀`*)


標準的な家系らーめんだと思います。

油が多めで、水菜がトッピングされている
ことが特徴と言えば特徴です。


また食べてもいいなぁと思える味でした。


他のメニューも食べてみたいなぁと。


好印象でした。


では。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
スポンサーリンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Introduction
[name]naohito

らーめん、つけ麺が大好きッ!!
パスタなら3人前は普通に食べるッ!!
そば,love★

チャーハンに幸せを感じる。

炭水化物ってやばい…ww


[HOBBY/love]ダンス



スポンサーリンク
最新CM
[05/07 naohito]
[10/14 ケヅメ所長]
[10/11 ケヅメ所長]
[10/10 ケヅメ所長]
[07/21 ケヅメ所長]
最新TB
バーコード
スポンサーリンク

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]