忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、こないだ初めて入った
『麺喰屋 澤』を再訪しました。


13:00頃に入店したのですが、お客さんゼロ…

でした。やっぱり、ここの立地は
鬼門なのかなぁとちょっと心配になりました。

大きなお世話ですがf(^_^;


前回はらーめんを食べたので、
今回はつけ麺を注文してみました。

つけ麺も醤油や胡麻など、数種類ありましたが、
一番定番っぽい醤油を選びました。




味はらーめんの醤油と同じ感じでした。

魚介の香りと油が多め、が特徴だと思います。


麺は中太くらいでつるっとしていて、
まずくはないつけ麺だと思いますが…

味にまとまりがないように感じました。


カツオ系の風味や油のアクセントはあるけど、
ベースのスープがしっかりしていないためか、
味に深みがないように感じました。


同じ醤油なら、らーめんの方がいいなぁ、

と思いました(。・ω・。)

では。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
スポンサーリンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Introduction
[name]naohito

らーめん、つけ麺が大好きッ!!
パスタなら3人前は普通に食べるッ!!
そば,love★

チャーハンに幸せを感じる。

炭水化物ってやばい…ww


[HOBBY/love]ダンス



スポンサーリンク
最新CM
[05/07 naohito]
[10/14 ケヅメ所長]
[10/11 ケヅメ所長]
[10/10 ケヅメ所長]
[07/21 ケヅメ所長]
最新TB
バーコード
スポンサーリンク

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]