忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の店舗が閉じて、新装開店となりました。

今度は、横浜家系を前面にだした店舗となりました。

安定した美味しさのある横浜家系は、
学生や社会人を中心として豊富な客層がいますが・・・

この物件は、らーめん店がひしめくこの地域で
苦戦中の店舗です。はたして、その実力は?行く末は?!

ということで、興味津々だったので早速行ってみました。

お昼にお邪魔しましたがオープンしたてなので、
お客さんの入りもほぼ満席状態、いいようです。

さすが安定の人気の家系!!というところでしょうか。


なんとー、お昼過ぎに入ったのですが…
自分以降のお客さんは、スープの関係で、
一旦、入店ストップという状態でした。

ラッキーでした~♪


注文はチケットで、定番だと思える
「醤油ラーメン 味玉(大)」にしました。



850円です。麺はかためで、他(濃さ、脂)は普通にしました。

ライス無料サービスということなので、注文…
食べ過ぎ確定です、笑。


味は、家系の定番な感じでした。

濃厚な豚骨スープと中太麺に、のりやほうれん草…
それと味玉に加えて、ウズラの玉子が子供のようにw
が入ってました。

味で特徴的に感じたのは、スープの塩度が高めなのと、
しっこさを感じる半歩手前くらい豚骨濃厚なスープです。

けっこう好き嫌いは別れそうです。
苦手な人は抵抗を感じるかも、と思います。

個人的には、たまにはありかと。


近くに同じく家系の『ラーメン 田中』がありますが、
「田中」より、味は濃いめ(強め?しつこめ?)だと思います。


・・・てか「田中」とガチ勝負(バトル)です!!





・・・ん?、指がかかっとる~=3

んじゃ。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スポンサーリンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Introduction
[name]naohito

らーめん、つけ麺が大好きッ!!
パスタなら3人前は普通に食べるッ!!
そば,love★

チャーハンに幸せを感じる。

炭水化物ってやばい…ww


[HOBBY/love]ダンス



スポンサーリンク
最新CM
[05/07 naohito]
[10/14 ケヅメ所長]
[10/11 ケヅメ所長]
[10/10 ケヅメ所長]
[07/21 ケヅメ所長]
最新TB
バーコード
スポンサーリンク

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]