忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお昼、ちょっと時間があったので、
久しぶりに『麺処 美空』に行ってみました。

久しぶりでしたが、相変わらず繁盛しているようで、
お昼時といこともあって、すでに満席でした。

そして嬉しいことに「つけ麺」が復活してました。

つけ麺は前からあったのですが・・・
一頃から「つけ麺」は夕方以降と土曜のみで、
平日のお昼時は注文できなくなっていました。

かなり残念に思ってました・・・><

生姜が山盛りではいったらーめんが
このお店の代表メニューで、間違いない!!

のですが・・・つけ麺も同等か、それ以上かと。


濃厚で深みのあるつけダレに、ぷりぷりの麺。

それに、たっぷりの生姜とアクセントして
小盛されている柚子(胡椒?!)を好みのタイミングで
少しずつ足していくのがいいと思います。



生姜つけ麺 大盛、770円。
大盛までは同じ値段で注文できます。


「かめぞう」と「ごっち」へ頻繁に通っていて、
ブログでも(偏って、苦笑)紹介してますが・・・

味は、その二軒に勝るとも劣らないくらいです。

生姜が苦手な人には、いかんとも知れませんが、
自分としては、神保町近くのらーめん店で、
外すことのできない一店かと思います。


久しぶりで改めて、美味しかったー!!


んじゃ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スポンサーリンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Introduction
[name]naohito

らーめん、つけ麺が大好きッ!!
パスタなら3人前は普通に食べるッ!!
そば,love★

チャーハンに幸せを感じる。

炭水化物ってやばい…ww


[HOBBY/love]ダンス



スポンサーリンク
最新CM
[05/07 naohito]
[10/14 ケヅメ所長]
[10/11 ケヅメ所長]
[10/10 ケヅメ所長]
[07/21 ケヅメ所長]
最新TB
バーコード
スポンサーリンク

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]