忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お客さん、いっぱいでした。

スープか何かの影響(←店員さんの説明を聞き取れなかった苦笑)で、
少し待ちましたが…今日も美味しく食べられました!

美味しいのですけど、重いwってくらいに濃いので。
たまに「うぉー・・・お腹いっぱい、いっぱい」ってなる時も。

昨日、夕食が遅かったので朝ご飯を軽くしたのがよかったようです。


さて、今日は店長さんは不在でスタッフさんが二人でした。

ブログでもちょこちょこと登場している、
できるスタッフくんとできないスタッフくんのコンビでした、笑。

そんな店内でしたが・・・
ラーメンを待っている間に他のお客さんは次々と食べ終わり、
9割り方は埋まっていた店内があっという間に、

お客さんが自分一人状態になりました。


まぁ直ぐに新たなお客さんが入店してきましたが、
何だか“ぼっち”が寂しかったです。


それもあり、手持ちぶさたになったため、
できないスタッフくんは大学の履修とバイトのシフトの
兼ね合いなどの悩みを、できるスタッフくんに相談してました。

お客さんの存在を気にしない!…勢いでした、苦笑。

悩みがしっかりと分かったので、まぁ気持ちは分かりますけど。
仕事中のおしゃべりとしては・・・オープン過ぎるなぁと。


そんなおしゃべりを聞いているうちに、
いつものらーめんが運ばれてきました。




ラーメン(並)、650円。麺かため、他は普通。
ほうれん草増し、クーポン券・サービス。玉子、サービス。


遅くなってしまったので…と玉子をつけてくれました。
結果、とっても豪華な一杯になりました♪


・・・結果、満足です♪


ん??そもそも不満はなかったのですけどねw


麺じゃ!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スポンサーリンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Introduction
[name]naohito

らーめん、つけ麺が大好きッ!!
パスタなら3人前は普通に食べるッ!!
そば,love★

チャーハンに幸せを感じる。

炭水化物ってやばい…ww


[HOBBY/love]ダンス



スポンサーリンク
最新CM
[05/07 naohito]
[10/14 ケヅメ所長]
[10/11 ケヅメ所長]
[10/10 ケヅメ所長]
[07/21 ケヅメ所長]
最新TB
バーコード
スポンサーリンク

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]