忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は渋谷で所用があったので、
それを済ませた後、『博多 風龍』に寄りました。

渋谷でらーめんを食べる時は、(特にお一人様の時…)
京王井の頭線の西口改札近くにある「風龍」の渋谷店に
行くことが多いです。何回か記事もアップしてますし。

「だから何だ?」と言われても、
特段それ以上のことはないのですけど。

プチ・行きつけ、って話です。

安定して、美味しい味、すでにほっとする気持ちにさえなる
『博多 風龍』なわけで。渋谷の雑踏ともマッチするし。


…そして、今回も画像紛失です。申し訳ない><

とんこつラーメン 550円。麺はハリガネ、替え玉×2(も)。


渋谷店の特徴は、黒いどんぶりです。
以前は「風龍 Max.」だった名残です。


MaxはMaxで好きだったんですけどね~、それは残念。


んじゃ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スポンサーリンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Introduction
[name]naohito

らーめん、つけ麺が大好きッ!!
パスタなら3人前は普通に食べるッ!!
そば,love★

チャーハンに幸せを感じる。

炭水化物ってやばい…ww


[HOBBY/love]ダンス



スポンサーリンク
最新CM
[05/07 naohito]
[10/14 ケヅメ所長]
[10/11 ケヅメ所長]
[10/10 ケヅメ所長]
[07/21 ケヅメ所長]
最新TB
バーコード
スポンサーリンク

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]