忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は立川駅南口側で新しいお店を開拓してみました。

とは言っても前からあるお店、
すでにしっかりと立川駅南口に根付いたラーメン店さんです。

何より深夜28時(早朝?!)までやっていくれるのが、
夜型にはありがたいです。

これまで足が向かなかったのは、
たんに南口から西方面に行くことが少なかったからで。

今日、ふと改めて「立川 ラーメン 深夜」で
検索したらサクサクと羅列され、訪れることになりました。

地元でもあるので、改めて調べるなんてことも
なかったなぁとも思いました。盲点っていえば盲点、か。



らーめん、680円。麺大盛、100円。かため、脂多め。
ライス、100円(並、大・並・小から選べます)。


横浜家系ラーメンの真ん中って感じです。

豚骨の旨みがしっかりとスープにあって、
醤油の風味と絡みあっています。

とはいえ、しつこさやクドさは感じないのが
バランスのいいところだと思いました。

しっかりとした味で、脂っこい感じのするw
お店の外観も込みですが…そんな「見た目」と反した
すっきり感が味にはありました。


夜はライス100円ですが「大」で頼めば、
山盛りご飯が出てきます(…隣の人のを目視☆)。

写真は並盛りです。

お腹たっぷりになるまで食べましたが、
最後まで美味しく食べ尽くしました!<BR>
いい味です♪


定期的に通うことになりそうだなぁと^。^b


麺じゃ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スポンサーリンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Introduction
[name]naohito

らーめん、つけ麺が大好きッ!!
パスタなら3人前は普通に食べるッ!!
そば,love★

チャーハンに幸せを感じる。

炭水化物ってやばい…ww


[HOBBY/love]ダンス



スポンサーリンク
最新CM
[05/07 naohito]
[10/14 ケヅメ所長]
[10/11 ケヅメ所長]
[10/10 ケヅメ所長]
[07/21 ケヅメ所長]
最新TB
バーコード
スポンサーリンク

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]