忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに食べてみよう、
と思い立ち、立ち寄ってみました。

最近、重くかんじるなぁ…
と思いつつ、このブログでもそんことを
書いたりしつつも。たまに入ってしまいます笑。

なんででしょうね…苦笑




豚骨 大盛(2玉)、700円。麺かため。


今日の食後の感想は、

何とか完食できた♪ってとこです。


麺じゃ。


PR
今日は、立川でお昼ご飯。

依然に知人から「美味しいですよ~♪」
と推薦を受けていたお店に初めて入ってみました。

信頼できる知人の推シなので、気になっていたのです!

ただ、立川駅の南口方向で徒歩5分くらいのとこ、
場所もはっきりしているような…していないような。

そしてー、深夜まで営業しているお店ではないらしく。

というなかなか足を伸ばしづらい…
(個人的な)用件が揃っていて、言い訳w

やっとこさの入店となりました^。^




香味油まぜそば、700円。


「あ、ここだぁ!」と見つけた瞬間に、
なんかビビっとしました(…うまそうだアンテナがピーン!!)♪


でも、期待値を上げてしまうと残念なことも多いので、
なるべく期待しないように、おさえておさえての気持ちで。

あれもこれもつけてみたい、とも思ったのですが…
それも抑えて!!デフォっぽい「香味油まぜそば」にしました。



…美味しかった♪

うん、間違いないです!!


柑橘系の香りと酸味がしっかりとダシ汁の味とかみ合って、
油そばではなかなかない上品な美味しさがありました。

からめるスープ(汁?!)も、油そばのソレというより、
ジュレのような感じです。なんか、おされ。

油そばでなく→まぜそば、っていうのも何か納得です♪

いわゆる「油そば」というより、冷やし中華が
進化した感じなのかなぁと思いました。


油そば苦手って人でも、否。
そんな人の方が素直に美味しいと思える味かと。


美味しかったです!!♪

また機会があれば、食べたいです~。


麺じゃ。


どーなのかなぁ、と思いつつ。
やっぱりたまに食べたくなってしまいます。

24時間営業している、効果のせいかも。
立川駅周辺には、深夜などに営業している
ラーメン店がほぼないので。

それに、ジャンク感が・・・。




豚骨油そば 大盛、700円。麺かため。


トッピングをつけてみようかな。


んじゃ。

帰宅路に、寄ってしまいました。

深夜、25時過ぎですが…
夕食です!

特盛り(3玉)へ挑戦したい、
っていう誘惑はありましたが。

今日は、身の程をわきまえて大盛(2玉)にしました。


それでも、多いかも・・・って
思うくらいでした><

なんか残念になるくらい、食べられなくなりました=3




豚骨油そば 大盛、700円。麺かため。


ぅーん、味はいつも通りだったのですけど。

なんか苦手になってきたのかも・・・
という気持ちが否定できなくなってきました。

(;ω;)


んじゃ。

今晩も、深夜に魔の誘惑に勝てずに・・・

油そばへ突撃しました!




油そば 塩、700円。麺かため。


うーん、やっぱヘビーです(-_-;


んじゃ。


久しぶりに「特盛り(3玉)」を食べてやる!


と意気込んで、行ってみました(笑)。




豚骨油そば 特盛(3玉)、900円。麺かため。


・・・お腹いっぱいで動けません=3

っていう状態、苦笑。帰宅するがタイヘンでした~。


んじゃ。

夕食・・・時間帯的には「夜食」でしたが、
「油そば」を食べに「天下一 油そば」に寄りました。

深夜の時間帯だと、「危険だわ・・・」って思うのですが、
それは抜群に「美味いわー!!」って感じる時間でもあり、

・・・汗;




豚骨 油そば (中盛)、700円。麺かため。


うーん、美味かったけどー!!
明日、もたれることが確定のような=3


んじゃ。

スポンサーリンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Introduction
[name]naohito

らーめん、つけ麺が大好きッ!!
パスタなら3人前は普通に食べるッ!!
そば,love★

チャーハンに幸せを感じる。

炭水化物ってやばい…ww


[HOBBY/love]ダンス



スポンサーリンク
最新CM
[05/07 naohito]
[10/14 ケヅメ所長]
[10/11 ケヅメ所長]
[10/10 ケヅメ所長]
[07/21 ケヅメ所長]
最新TB
バーコード
スポンサーリンク

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]