忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、更新予定だった記事の
放出が終わりました~。

垂れ流し感でしたが、
一応下書きをスマホに書いて、
貯めておいたので…そんな感じです笑

いずれも短い記事なので、
軽い気持ちで読み流してください。


さて、本年はお世話になりました。

ブログの更新方針等含め、また来年…
といっても明日以降ですけど、改めて更新します。


皆さま、良いお年をお迎えくださいませm(_ _)m


麺じゃ。

PR

昨日に引き続き、らっしゅです。


貯まった記事を放出します~=3

垂れ流しとは思わず、
気軽に読み飛ばしくだされませ。


麺じゃ。


ため込んでいた記事を放出しようかと。
今日は少なくとも3~4本、仕込んでます笑♪

年末ですしね、
今年の記事はなるべく今年中に!!


なんて、ちょっと思う気持ちもあって。

まぁ間に合わないかなぁとは思いますけどね、苦笑=3
んで、

なるべく新年からは、新しいブログの方を
中心に更新していきたらいいなぁと。


でも、書き散らしにはならないようにφ(._. ;) と気をつけながら。


気軽にお読み飛ばしください~♪


麺じゃ。



結果というか、
まぁそのままの話なんだけど。

アップロードする写真のサイズや画質を
落としとけば…よかったんだよね。


スマホの写真の画質が上がって、
ほぼそのままのサイズであげてたから~。

過去記事のファイルをサイズを変えて、
アップし直すか………

って話もあるけど。なくはないけど。


うん、ないわ~。


ちょっと考えたけど。
手間が半端ないす…

やれば、ちょっとしてライフ・ワークになりそ=3


うん。


麺じゃ。


定期的に更新しよ~、
って思うものの・・・

何だかんだあって、難しいものですね。


っていう、つぶやきでした~。


麺じゃ。


ということで、1人時間差ブログ更新を
安定の継続中です・・・ほんとo(_ _o)

4半期遅れになってますが、
やっと2014年分のストック記事を
更新し終わりました~♪


2015年分を次回より更新していきます。
本年もよろしくお願い致します♪

気が向いたときに、ちらっと読んでくださいな。


麵じゃ。


遅ればせながらですが・・・

明けましておめでとうございますm(_ _)m


しばしば更新が滞ってますが、
本年も細々とマイペースで更新しようと思います。

のんびりとお付き合いください。


当面は、旧年の記事でたまっているのを
更新していきます~。スマホにたまってます。


本年も・・・んじゃ。
|  HOME  |   次のページ >>
スポンサーリンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Introduction
[name]naohito

らーめん、つけ麺が大好きッ!!
パスタなら3人前は普通に食べるッ!!
そば,love★

チャーハンに幸せを感じる。

炭水化物ってやばい…ww


[HOBBY/love]ダンス



スポンサーリンク
最新CM
[05/07 naohito]
[10/14 ケヅメ所長]
[10/11 ケヅメ所長]
[10/10 ケヅメ所長]
[07/21 ケヅメ所長]
最新TB
バーコード
スポンサーリンク

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]