忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


また随分と更新をサボってしまいました。


やっとリアル・タイムに追いつた・・・

と油断したのが、気の緩み=3


もう季節は冬ですね。


まぁゆっくりとたまった記事を投稿していきます。


気長に、よろしくお願いしますm(_ _)m


んじゃ。
PR

気づけば、もう3月も中旬に入ってきましたね。

…相変わらず、記事の投稿は滞っています。面目ない(^-^;ゞ


毎週のように麺類は食べてますが、筆不精で。


まぁリアル・タイムでなければいけない理由もない…

と開き直りもありつつ、地道に更新していきます~。


よろ。



んじゃ。

やっと今年の記事がアップできました~、笑。遅ッ!


…ようは、サボってただけなんですが。

なかなかタイムリーになりませんが、
ぼちぼちと更新していきたいと思います~。


んじゃ。

…ということで、2013年が終了しました^。^

唐突な感じでしたが、クリスマスくらいに体調を
崩してしまいました。高熱発生しましたヾ><;

なんとか解熱はしましたが、忘年会やら何やらで
内蔵が元気なく、らーめんやつけ麺を食べる
気力もあまりありませんでした=3

まぁ食べたいって思っても、
らーめん店がなかったり、生活的に
そのタイミングじゃなかったりで。

で、年末となりました。

それなりに楽しく過ごせました^。^


最後の炭水化物は…年越しそば…のはずが、
カラオケボックスにいたので食べそこね、苦笑。

思い起こせば…大掃除後(厳密に言うと大掃除には参加していないw
…大掃除後に参加~苦ww)に振舞われたお寿司&ピザでした♫





美味しかった~♫


2014年、良い年になりますように。願(ー人ー)


んじゃ。

もう1月も中旬ですが、明けましておめでとうございます☆

旧年の末から更新が途絶え気味になってしまいましたが…
本年もマイ・ペースで細々と更新していきますので、
お目にとまった際は、ご一読いただけると嬉しいです。


本年も麺を始め、炭水化物を愛して食べ尽くしていきます。

ただ、体重が危険ゾーンに突入してしまっているのが、
目下の悩みでして…けっこう、ヤバいです><


いっぱい動いて、美味しく食べて♫

…が理想なんですが、仕事はデスク・ワークですし、
年齢的に基礎代謝も鈍り気味でヾ( ̄▽ ̄;)ノ


困ったものです!!


本年の目標かも知れませんね…

「いっぱい動いて、美味しくいっぱい食べる!!」


炭水化物LOVEの人には共通の課題かも知れませんね~。


そんなこんなで、本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


…旧年の未更新記事が溜まっているので、
数回分は旧年の在庫記事になります。ご了承を(。・ ω<)ゞ


麺。

やっとオン・タイムに記事が追いつきました、苦笑=3

携帯に文章や画像をメモって、後で記事にしているのですが…
そのメモが溜まってしまい、ここ最近はそのメモや写真を
もとに、記事の更新を続けていました。

やっと在庫一掃できた気分です、笑。

不精な性格なので、どうなるかは分かりませんが…(´-ω-`)

これからは、なるべくオン・タイムで
記事にしていければいいなぁと思います。


それと、記事にできていないお店もあるので、
漏れないように、一軒でも多く美味しいらーめん屋さんを
紹介していけたらいいなぁと思います。


パスタやチャーハンなども、記事にできたらいいなぁと。


んじゃ。

だんだん、オンタイムに記事が追いついてきている
今日この頃のブログです(;´д`)テヘ


記事に地図つけたいなぁと思っています。

なんかいいアプリやツールみたいのないですかね?!


ninjyaにもあるのかな??


さがしてみよー、って思いました。


みなさま、暑い季節になってきましたが、
ご自愛くださいな。

らーめん、食べて体力つけてください。


んじゃ。
スポンサーリンク
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Introduction
[name]naohito

らーめん、つけ麺が大好きッ!!
パスタなら3人前は普通に食べるッ!!
そば,love★

チャーハンに幸せを感じる。

炭水化物ってやばい…ww


[HOBBY/love]ダンス



スポンサーリンク
最新CM
[05/07 naohito]
[10/14 ケヅメ所長]
[10/11 ケヅメ所長]
[10/10 ケヅメ所長]
[07/21 ケヅメ所長]
最新TB
バーコード
スポンサーリンク

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]