忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東高円寺駅付近で用があったので、環七と五日市街道との
交差点にある『らーめん てつや 高円寺店』に寄ってみました。


札幌って書いてあったので、味噌がメインかと思いますが…

こちらも一推ししている、『正油らーめん』にしてみました。

サブタイトルのように『背脂とんこつ正油』と記載がありましたが、
濃厚なとんこつの風味がスープにぎゅっと詰まっていました。

ただ、とんこつ独特の臭みはなく、
正攻法でとんこつ味を追求したらーめんだと思いました。

麺は、黄色みのあるちぢれ麺でした。この辺に札幌感が漂ってます。


美味しいなぁと感じる一方で正攻法な分、
没個性と言えば没個性かなぁとも。

味の濃厚さに比べて今イチ印象が弱いような、
パンチ力不足…そんな感じもしました。

ということもあって、『正油らーめん』が780円で、
麺大盛りにすると150円増しは高い…と思いました。



お腹は満たされたけどね(*・ω・)ノ


んじゃ。



大きな地図で見る
PR
|  HOME  |
スポンサーリンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Introduction
[name]naohito

らーめん、つけ麺が大好きッ!!
パスタなら3人前は普通に食べるッ!!
そば,love★

チャーハンに幸せを感じる。

炭水化物ってやばい…ww


[HOBBY/love]ダンス



スポンサーリンク
最新CM
[05/07 naohito]
[10/14 ケヅメ所長]
[10/11 ケヅメ所長]
[10/10 ケヅメ所長]
[07/21 ケヅメ所長]
最新TB
バーコード
スポンサーリンク

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]