忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は14時頃に入ったのですが、
ちょうど他のお客さんと重なってしまい、

一斉にお客さんが入店するような
感じになってしまいました。

おじさん、大慌てになってしまいました。


そうそうコップが綺麗になったんですよー。



…ブレてる(^。^;A

そして、



新博多らーめん、550円。麺かため。
替え玉×1、サービス。かため。


…ブレてます(>ω<)

おじさん同様に、焦ってたみたいです=3


今日も美味しかったですよ~♪


麺じゃ。

PR
今日はちょうどお客さんがハケた後らしく、
入店してみると自分1人でした。

ただ、カウンターには食べ終えた丼が
幾つも上げられていました。

だらしないお店ってわけでないですよー、
おじさんが1人で切り盛りしていますが、
何もなく丼を放置することはないです。

嵐がさっと後の…って雰囲気が漂ってました。


自分1人、ロンリーを楽しんでましたが…
食べて始めててすぐ、当然のように
新たにお客さんも入ってきました。

今年も1年を通して変わらず、
繁盛していたと思います。




新博多らーめん、550円。麺かため。
替え玉×1、サービス。かため。


しっかりとお客さんが根づいているお店です。
愛されているお店だなぁと思います(^。^)b

今日も美味しかった~♪


麺じゃ。

また間隔がちょっと空きまして、
久しぶりの気分で「ごっち」です。

今日はスープがいい感じでした。
雑味が少ないって感じです。

前にも触れましたが、やっぱり「ごっち」は
「ごっち」なりに進化してるのだと思います。

濃厚な反面、時に気になることもあった豚骨特有の
くさみや雑味が確実に減っていると思います。

雑さがへってよりマイルドになったように思います。


…あ、でもやっぱり図抜けて濃厚ですよ。
「家系」の枠にも収まっているのか「?」と感じるくらい、
ユニークなラーメン店さんです。クセになります。




ラーメン(並)、650円。かため、濃いめ。
ライス、サービス。海苔、カード・サービス。


美味しかったです♪


さてさて、スタンプ・カード(シルバー)がやっといっぱいになりました。
最近、間が空いたこともあって足踏みしました~(・ω・;A



次は無料です。そして、次のカード…
確かゴールドだったかな?へ昇格です。

今年中に昇格できるかな?


次回がちょっと楽しみです♪


麺じゃ。

今日は、ちょうどおじさんが店外で
一服しているところにお邪魔しました。

毎日、1人で切り盛りしている
おじさんの憩いの時間です。

ほんの数分程度の休憩時間。
タイヘンだなぁと思います。


さて、今日はちょっと嫌なことが…

隣に座っていた大学生、男子二人組の会話の内容がひどかったです。
自分達が食べ終わった後に、気になる女子の話…そして便秘の話へ。
さすがにその話はないよなぁと思っっていたのですが、
どちらもその話を「おれもさぁ」と止めることなく。

「馬鹿なのか?この子達は?」と、怒=3
他のお客さんは食事中ですし、配慮できなのかな。

お昼の至福のひと時…残念な気持ちになりました。




新博多らーめん、550円。かため。
替え玉×1、サービス。かため。


らーめんは変わらず美味しかったし…

おじさんの好意も感じたのに、
彼ら2人のせいで台無しにされました~。


麺じゃ。


今日も、週一で安定の「かめぞう」です。

何度も紹介していますけど…

スープも麺も、トッピングのもやし、
チャーシュー、ネギと全部推せます!!

あ、ネギは普通かな。

値段も安いし、文句なしなわけで。




新博多らーめん、550円。麺かため。
替え玉×1、サービス。かため。


ね、美味しそうでしょ♪


今日も満足です(^。^)b


麺じゃ。


最近、「かめぞう」ばかりだったので、
今日は「ごっち」へ行きました。

二日続いてのらーめんです。
って「ごっち」もまたじゃん=3

って…分かってます。
けど、気にせずに…o(_ _o)ダッテ=3


…しかも画像がない~。


ラーメン(並)、650円。かため。
ライス、無料。海苔、カード・サービス。


やっつけって訳ではないです、
重なってまった…ってだけです。

申し訳ありませんデスm(_ _)m


…うまかった♪


麺じゃ。

今日はどんよりとした1日です。
朝は霧状の雨が舞ってました。

雨の影響で曇り空なのに、湿度が高くて。
なんかむしっとしてる…やな感じです(..)

最近、過ごしやすい日が多かったので、
なんだか久しぶりに気分が滅入ってます。

今日もお客さんの入りもほどほど。
天気の影響かな!?…たまたま、
そういう時間帯だったってだけかも。

なんて身のないことを考えてました。




新博多らーめん、550円。麺かため。
替え玉×1、サービス。麺かため。


今日も美味しかった~♪


麺じゃ。
|  HOME  |   次のページ >>
スポンサーリンク
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
Introduction
[name]naohito

らーめん、つけ麺が大好きッ!!
パスタなら3人前は普通に食べるッ!!
そば,love★

チャーハンに幸せを感じる。

炭水化物ってやばい…ww


[HOBBY/love]ダンス



スポンサーリンク
最新CM
[05/07 naohito]
[10/14 ケヅメ所長]
[10/11 ケヅメ所長]
[10/10 ケヅメ所長]
[07/21 ケヅメ所長]
最新TB
バーコード
スポンサーリンク

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]