忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりに「勝本」に行ってみました~。
なんか無性に食べたくなりました。

魚介の香りがふわっと鼻をくすぐるスープです。
上品な感じのするスープのラーメン。

「青葉インスパイア系」っていうやつですね、
それに東京風味を足したような…っていう。

で、そんなちょっと洒落た感じがあるのに、
ナルトがのっているのが嬉しいですね♪



中華そば、780円。麺大盛、100円。麺かため。


ほっとできる美味しさかなぁと。
ただ、やっぱ水道橋価格としては…高いかなぁと。

麺大盛が無料とかあればー、と思ってしまいます。


麺じゃ。

PR

ため込んでいた記事を放出しようかと。
今日は少なくとも3~4本、仕込んでます笑♪

年末ですしね、
今年の記事はなるべく今年中に!!


なんて、ちょっと思う気持ちもあって。

まぁ間に合わないかなぁとは思いますけどね、苦笑=3
んで、

なるべく新年からは、新しいブログの方を
中心に更新していきたらいいなぁと。


でも、書き散らしにはならないようにφ(._. ;) と気をつけながら。


気軽にお読み飛ばしください~♪


麺じゃ。


だんだん秋めいて、
肌寒くもなってきましたが…

今日はほのかに暖かいです。
まぁ夜には気温も低くなりそうです。

そんな日、今日はサラリーマンさんと
学生で満員に近い状態でした。

相変わらずですね。




新博多らーめん、550円。麺かため。
替え玉×1、サービス。かため。


混んでても、そんなに待ちませんよ~。


美味しかった♪


麺じゃ。

今日は「ごっち」へ。
こちらも久しぶりです。

相変わらず濃厚でユニークなラーメンですが、
ますますスープがマイルドになってる気がします。

雑味が減ってきたなぁと。

たっぷり玉ねぎ入れて、ゴマかけて…
自分仕様にしました♪



ラーメン(並)、650円。かため。
ライス、無料。海苔増し、カード・サービス。


満足でした^-^b


麺じゃ。

カウンター席に座ると、
おじさんに「久しぶりだねぇ」と言われました笑

3週間ほど空きました。




新博多らーめん、550円。麺かため。
替え玉×1、サービス。かため。


ということで、久しぶりの「新博多らーめん」でした。

やっぱ美味しいなぁと(^。^)b


麺じゃ。
今日…って今朝は、笑

久しぶりにー、「天下一 油そば」へ!


何度か再び~って感じになってますが…
やっぱり、あんまり美味しくないかも苦笑

一時期、すごーく癖づいたくらいにハマった味
&お店でしたが…不思議な気分です。

というか、味が落ちたのかな。




豚骨油そば 大盛、700円。麺かため。


うーん、といいつつ。
また食べに行きそうな予感も…苦笑=3


麺じゃ。
結局、続けての来店となりました。
今日はつけ麺を食べたいなぁと。

つけ麺は太麺なので調理に10分ほど、かかるみたいです。
待つ余裕のある時に注文するのがいいみたいです。

そう言えば、こないだも店員さんがつけ麺を注文した
他席のお客さんに「時間がかかってすみません」と恐縮してました。



つけ麺 大、780円。


豚骨ベースで、クセないつけ麺でした。
つるつるでコシのある太麺が食べ応えあります。

美味しかったですが、むしろクセがある方が
好きな自分としては物足りなさもちょっと。


さて。14時くらいで、お昼過ぎの時間帯とはいえ…
お客さんが自分以外にいなかったのが気になりました。

ちょっど食べ終わる頃にかろうじて一組入ってきましたが、
この界隈はらーめん店および飲食店の激戦区なので、
この時間帯に苦戦するお店は続かない傾向にあります。

味がいいなぁと思うお店なので、続いて欲しいなぁと思います。


麺じゃ。

スポンサーリンク
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
Introduction
[name]naohito

らーめん、つけ麺が大好きッ!!
パスタなら3人前は普通に食べるッ!!
そば,love★

チャーハンに幸せを感じる。

炭水化物ってやばい…ww


[HOBBY/love]ダンス



スポンサーリンク
最新CM
[05/07 naohito]
[10/14 ケヅメ所長]
[10/11 ケヅメ所長]
[10/10 ケヅメ所長]
[07/21 ケヅメ所長]
最新TB
バーコード
スポンサーリンク

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]